2007年11月22日木曜日

初雪!!


この街にも冬到来!!!

今朝驚いた…屋根にうっすら雪

   初雪だ~~

     ちょと早いよね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

我が家にも雪が降ったよ。みんな平等なんだね。アッハッハッ???

明日から少し忙しそうに働かなくっちゃ。日頃の心がけが悪いのでお灸を据えられるわけです。

元気でいようね。

じゃあ又ね。

匿名 さんのコメント...

初雪ですね。淡雪と葉の色のとりあわせいいですね。

yosiko koko さんのコメント...

初雪でしたね。
僅かな雪でしたがいよいよ冬到来。
写真綺麗!
紅葉した葉に雪が薄らよく撮れていますね。

ちょろ さんのコメント...

エライ!ちゃんと雪写しましたね!
初雪はボヤボヤしているとあっという間に消えてしまいます。
さすが!しっかりブロガーになっていますね!