2012年8月14日火曜日

恵みの雨



 きのうの夜よりの雨、今朝は雨音で目がさめました。
カラカラの天気で、水やりが大変でしたので!!
数日は解放されそうです。

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

本当に恵みの雨と思いました。
庭の木々にも嬉しいお湿りでしたね。

でも大雨で大変所もあり自然災害の怖さに
心痛みますね。

doratya さんのコメント...

緑と白と赤のコントラストが素敵です。

takeya さんのコメント...

毎日の水遣り、大変でしたね。
本当に恵みの雨でよかったと主人が・・・

ノウゼンカズラとドクダミの花ですか。
素敵~