2012年10月8日月曜日

自然に溶け込んで・・・




 八ヶ岳自然文化園で開催されているクラフト市に行って来ました。
朝霧に包まれた所に、手作の作品が並んだブースが!!!
自然に溶け込み、暖かさいっぱいな作品に・・・世の中にこんなに
沢山な器用な人がいるんだな~~感心しました。

記念に何かと思い探しましたが、良いと思うのは手作りなので値段が高く
岩手県の災害に遭った作家さんの杉の木で作ったひつじの鍋敷きを・・・
買って来ました・・・鍋敷きに使うのがもったいない様な作品です。

2 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

八ヶ岳自然文化園へ行かれたのですね。いいな~
素敵なクラフト展だそうですね。
美しい自然の中で木のぬくもりを楽しめる
木工作品を鑑賞され心和まれた事でしょう。

記念の作品を身近に置くことが出来
良い思い出になりますね。

doratya さんのコメント...

マツムシソウかな?きれいですね。