2013年8月25日日曜日

やっと咲きました・・・




 我が家のノボタンの花咲いてくれました。
今年は三時間おきに水をやらなければ萎れてしまい留守が出来ませんでした!!
初め咲いた花は変形していて心配しましたが、今朝雨の中七輪咲いてました。
綺麗な花見られて嬉しい・・・冬からの管理が良かったのかしら~~。

でも花が咲いたと喜んではいられません、何時間で1か月分の雨が降り
あちこちで災害が起きていて心が痛みます。
自然が怒っている、何とか上手に付き合えるのか考えてしまいます。


1 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~今年もノボタン綺麗に咲きましたね。

大切に育てられているlalaさんのお姿が目に浮かびます。
写真綺麗!良いですね~