2008年2月23日土曜日

おひなさま


                                              

先日、心にひっかかっている事が!


そうだ…おひなさまに願いをと思い


ちりめんで出来た、おひなさまを買ってきた。


私には、ほっとした顔のおひなさま…心が


落ち着いた。きのうは春のようで今日は…


又冬に…気候も人生も進んだり、戻ったり


なのかな。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

かわいいお雛様!
もうそんな時期ですね・・・

yosiko koko さんのコメント...

昨日は暖かな良いお天気で春の訪れを
感じる一日でしたが今日は冬に戻り
寒い日になりました。
もうじき3月お雛様。
写真のお雛様可愛いですね。

匿名 さんのコメント...

おひな様、可愛いですね。
見ていると優しい気持ちになりますね。
私も飾りたい!!

匿名 さんのコメント...

可愛いお雛様私も欲しくなってきました。
年齢に関係なく愛したくなるものですね
やっぱり可愛いもんね。