2008年2月16日土曜日

また雪ふったょ!!


ふわふわ…綿のような雪

木々に綺麗な雪の花??

もう雪はいらないと言っていたが

今朝の雪は美しい…わた…くものよう。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

うちの周りは降らなかったんですよ!
今朝の雪はとっても綺麗だったようですね!

匿名 さんのコメント...

又雪降りましたね。でも淡雪割合早く
解けそうですが、前、まえの雪が残って
います。
南天の赤い実とフワフワ雪対比が綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

ふわふわの雪と赤い実が
お菓子のよう^^

本当に雪はもういらないですよね・・・

yosiko koko さんのコメント...

少しの雪でしたが雪が積もっている上に
雪が降る。
北側にはかなりの雪が残っています。
雪景色の中で南天の赤い実が綺麗ですね。