2008年3月26日水曜日

イタイタ…痛いよ!!


きのうの夕方から右足のくるぶしのあたりがおかしい?

ひねった記憶も、転んだわけでもないのに痛い?

今朝ははれて来たので病院に行って来た。

レントゲンを撮ってもらい骨は大丈夫…くるぶしの骨を

おおっている袋が炎症を起こして水が出ているとの事

シップ薬で冷やせば治るからと説明…これからは正座

は禁物だと言われた。

私…変な時正座になる癖がある。直さなくては…

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大丈夫ですか?
私も足首が弱くすぐ捻挫します。
家事をするにも大変よね。
五体満足がいかに有難いか、感謝ですね。
お大事にね。
掲載の花の名前は?よく見るよね。

ちょろ さんのコメント...

どこか痛いところがあると憂鬱になります。
お大事にしてください。
正座はいけないのですね・・・
このサンシュユ綺麗に撮れていますね!
このアングル好きです。

匿名 さんのコメント...

足の痛み大変だね、大事にしてくださいね。
歩き過ぎたのかね?私は、年齢的にヒザ関節
腰痛が友達のようです。
サンシュユの花綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

どうか、ムリしないでくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

足に痛みがお大事にしてくださいね。
暫く不都合でしょうが早めにしっかり治療
なさることが良いと思います。
普段は気にもしていないことが突然起こると
五体満足の有難さが身にしみますね。
写真いつも素敵!いいな~