2008年3月11日火曜日


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。梅の花綺麗に撮れています。梅の花撮るときだけ晴れて本当によかったね。

匿名 さんのコメント...

先ほどの匿名さんは私です。失礼しました。

ちょろ さんのコメント...

お天気が良くて良かったですね。
普段の行ないが良いから・・・
梅綺麗に撮れていていいなぁ。

匿名 さんのコメント...

昨日はおつかれさまでした。キレイに撮れていいですね…

yosiko koko さんのコメント...

朝雨降り心配していましたが
晴れ間が出て素敵な写真撮れて
良かったですね。
一生懸命写真撮られていたお姿が
見えてきます。
いっぱい写真見せてね。
楽しみにしています。

藍比呂 さんのコメント...

お疲れさまでした。
たのしかったですね!

早い春を感じられてよかったですよね。
いつも一生懸命に向かわれている姿に感心しています。
お互いに頑張りましょうね。