2008年5月13日火曜日

自然って凄い…癒されました




     
     デジカメサークルの皆さんと、九十九谷森林公園に行って来ました。
     私は、くりん草が好きな花の一つなので期待して行きました。
     想像していたより、沢山綺麗に咲いていて大感激…
     でも写真を撮るとなると、花が小さいので中々うまく撮れない!!
     これから、こつこつ努力していかなければと、つくずく思った。
     帰り、アイリス園…しゃくやく園に寄って、お花を沢山撮り
     先生に写真の撮り方を教えて頂き、私は考え違いをして居たので
     これからは教えて貰った事、頭に入れて行こうと思いました。
     先生…仲間の皆さんお世話になりました。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

撮影会ではお世話になりました。早速あっぷされましたね。しゃくやくのアップの写真奇麗に撮れていますよ。いいですね。

藍比呂 さんのコメント...

どの写真も素敵に撮れていますね!

お互いにいっぱい勉強ができてよかったですね。
適切なアドバイスをいただけるのはとても嬉しいですよね。

頑張りましょうね!
お世話になりました。

匿名 さんのコメント...

ひゃくやくの名前ありがとうございました。

こまくさ さんのコメント...

鮮明な赤の色!素敵ですね~。綺麗に撮れましたね~。昨日はお世話様でした。

ちょろ さんのコメント...

本当に自然はすごいです。
花に癒された素晴らしい1日でしたね。

yosiko koko さんのコメント...

素敵な所へ行かれたのですね。いいな~
どの写真も綺麗に撮れて凄いですね~
しっかり頑張っておられ偉いな~