2008年5月15日木曜日

たてばしゃくやく…すわれば?


     きのうUPした赤のシャクヤクの名前どうしても思い出せず電話で聞いてみた。
     花の名前(レットチャーム)だそうです。
     雨の中、見に行って頂いたアイリス園の奥さんに感謝です。
     花を愛する人は優しいのかな?レットチャームのシャクヤク…皆さんの記憶に
     残ったのであれば花も喜んで居るでしょうね…と言ってました。
    

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

花いっぱいに囲まれての撮影会、良かったですね。
LaLaさんの弾む声が聞こえてくるようです。
目映いばかりの素敵な写真見せて頂き、私も楽しい気分になりました。

匿名 さんのコメント...

赤い芍薬の名前教えて頂き有難うね、物忘れがひどく、すぐ忘れて困ります、綺麗に写真
撮れましたね。早速にアップされ感心してます。

藍比呂 さんのコメント...

わざわざ聞いて下さったLaLaさんにも感謝です。
おの色きれいでしたね。一段と目だっていたものね。

写真とても素敵!

匿名 さんのコメント...

赤いひゃくやくの名前聞いてくださり、ありがとうございます。写真の風景見覚えがあります。素敵な写真になりました。色々お試しするのも楽しいですよ。