2009年9月3日木曜日

自然の素晴らしさに


 山と海の最高な自然に巡り逢えたデジカメツァーでした。
行く所々最高なロケーションで幸せな時を堪能しました…
静かな海辺は私達のマイビーチのようで、皆さん座り込んで
一生県命に写真撮っている姿に感銘を受けました・・・
久しぶりに海に静かに沈む太陽を見て、自然の素晴らしさに
感動し波の音にも癒されました。
 
 動画の撮り方も教えて頂き又楽しみが…でもちょっと不安
があります。
先生、サークルのみなさんありがとうございました。


2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

いろいろな経験ができて、素敵な景色を満喫できて良かったですね。
その他の写真も見せてくださいね。

doratya さんのコメント...

夕焼けや山と霧の写真がその日の大事な時を映しているようです。素敵です。