2010年4月8日木曜日

さくら




                  
 桜の古木…山高神代さくらにまた逢えたよ
自然の凄さを痛感し、勇気を貰った感じです。
今年も立派な花咲かせて、痛々しさも少々感じましたが
大勢の人々に愛されている、さくら何だな~と思いました。
 
又見たいと思っていた薄墨さくらも見られて桜三昧の一日を
過ごさせて頂きました。
先生、みなさんありがとうございました。
 



4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

どの写真も素敵!うっとりしちゃう!
特に3枚目の写真は最高だと思います。
桜三昧の一日 良かったですね。

doratya さんのコメント...

県の森の桜からスタートして山高神代桜と
桜三昧の一日でよかったですね。

こもれび さんのコメント...

デジカメツアーで元気なお姿に久し振りにお会いできて良かった!!
美味しいご飯とすばらしい桜も見れてよかったですね。
有難うございました。

yosiko koko さんのコメント...

桜~さくら~綺麗な桜を見ながら春を満喫。
お仲間と楽しくお花見できて良かったですね。
どの写真も素敵!
益々お上手になられ、ていいな~うっとりです。