2010年4月15日木曜日

桜巡り




 中川村から高遠にさくら巡りの旅に行ってきました。
先輩のみなさんと一緒で有意義な時を過ごしました…
さくらのトンネルを潜り抜けたり、いく所々で綺麗な花
を見て最高でした。
高遠の夜桜は初めて見ましたが.桜を見るなら高遠と
言われる様に幻想的な景色でした。
今朝屋根に雪が薄っすら寒いです…いま咲き誇っている
さくらも驚いているでしょうね。
先生、みなさんお世話になりました。



5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に今日は寒いですね。

高遠の桜 本当に綺麗ですね。
特に3枚目の写真、幻想的に浮き上がっていて好きだなぁ・・・

良い旅ができて良かったですね。

doratya さんのコメント...

高遠の夜桜素敵ですね。
神秘的な池の表情がいいです。

すみれ さんのコメント...

飛び入り参加のお邪魔虫でしたが・・・
ご一緒させてもらい
とても楽しい桜三昧できました

・・・が・・・私は・・・
花より食いけ!?
(゜口゜;) Σ(・"・;)に走っちゃいました

Lalaさんの素敵な写真にウットリです

藍比呂 さんのコメント...

久し振りにお会いでき嬉しかったです。
お蔭様でとても楽しい、いちにちでした。

どの写真も素敵!
とくに3枚目の写真好きです。
これからもよろしくね。

yosiko koko さんのコメント...

デジカメツアーに飛び入り参加させて頂き
思いがけずlalaさん達にお逢いできて
嬉しかったです。

お元気に写真を撮られている姿を見ながら
私も元気のパワーを頂きました。
南信州の桜めぐり、綺麗に咲く花々に
癒されて素敵な場所で美味しいお食事最高!
素敵な旅の思い出が一つ増えました。
色々お世話様でしたね。有難う。