2010年12月3日金曜日

晩秋の永源寺












 念願だった永源寺にデジカメツアーの皆さんと
行ってきました。
山里にたたずむ寺・・・石段を上り綺麗な紅葉が
茅葺の本堂の周りに、綺麗に紅葉した木々に…
見とれてしまいました。
散りぎわの美しさを、精一杯見せている木々にも
感銘を受けました。
大勢の方々が紅葉見物にきていましたが、私も
晩秋の永源寺の紅葉見られてラッキーでした。




4 件のコメント:

こもれび さんのコメント...

先日のデジカメツアーお世話になりました。
晩秋の永源寺の落ち葉もまた良かったですね。
食事も美味しかったし、楽しかったですね。
紅葉の写真も色がとてもきれいです。

doratya さんのコメント...

私は都合で行けなかったので残念です。
又行く機会があるでしょう。

お寺と紅葉の組み合わせシックで素敵です。
いい時間を持てて幸せですね。

ちょろ さんのコメント...

素敵な時間を持てて良かったですね。
こちらではしっかり終わった紅葉ですが、ちょうど綺麗ですね。
もみじの赤と本堂の屋根の色のコントラストがとっても素敵!

yosiko koko さんのコメント...

美しい晩秋の景色を楽しめて素敵な時間を
過ごされ良かったですね。

静かなお寺さんと色鮮やかな紅葉
どの写真も素晴らしい!
益々腕上げられましたね。凄い~