2010年12月13日月曜日

雪の中で




 「リゾートピューふるさと」という電車に乗りたくて・・・
リゾートビューふるさとで行く大糸線・・・旅行社の募集で
実現しました。
電車はハイブリットで、車内も広々窓も大きく眺めも良く
モニターで進行方向の景色が見られて快適・・・
       
雪が深々と降る中、Kホテルの有名料亭の懐石料理を
楽しみ、地元の語りべの方の民話を聞き・・・帰りは・・・
大町より電車に乗り綺麗なコンシェルジェのお姉さんの
親切な案内に満足な時を過ごしました。
また機会が有ったら乗ってみたいな~と思いました。


4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

リゾートビューふるさとに乗られたんですか???いいなぁ・・・私も一度でいいから乗ってみたいと思っているのですが・・・
この前踏切で停車した時に、通過した列車がリゾートビュウふるさとでした。
「カメラ構えていればよかった!!!」って後悔しました。
雪景色素敵ですね。

doratya さんのコメント...

良かったですね。リゾートビューふるさとの旅、寒かったでしょうが雪の風情もいいものですね。私もいつか乗ってみたいです。

yosiko koko さんのコメント...

リゾートビューふるさとの旅素敵ですね~
雪景色の写真風情を感じ素敵です。
私もこんな旅して見たいな~いいな~

こもれび さんのコメント...

大町にはいつも車なので、電車の旅もいいですね。私も11月にKホテル行ってきました。東京からのお客さんはいつも朝の散歩が楽しみなのに、熊がでるかもとやめました。
熊さん冬眠できたでしょうか?