2011年9月4日日曜日

朝焼け



 朝食の用意をしていたら窓がオレンジ色になり

慌てて空を見たら薄気味悪い朝焼けでした。

5時20分の空模様です・・・

台風が大変な被害を出して北上中!!!


のろのろ台風で各地で雨の被害で心痛みます。
災害に遭われたみなさんにお見舞い申しあげます
今年は大変な年「自然が怒っているとしか思えない」
みんなで自然と共存していく様、考える時ですね。






2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
やはり朝焼け出たんですね。
私は爆睡中でした。最近血圧が下がってきたら、なかなか起きられなくなりました。

台風の時って朝焼けや夕焼けがすごくなることがあって・・・たぶん今朝は出るだろうって話していました。ホントは早起きして見るつもりだったんだけど・・・

このブログで確認できて良かったです。

doratya さんのコメント...

昨日の朝焼けは異常な赤さでしたね。その後風が吹き出したので、町内の一斉清掃は中止にしました。