2011年9月11日日曜日

お多賀様



 六月の地震で被害を受けた、お多賀様のお祭り

地域密着の神社なので変わらずお祭りが出来たと思います。

地震で被害を受けた家々にブルーシートを心配してくれて・・・

助かったという話を聞きました。


きのうの夕方の空、面白い夕焼け雲がいっぱい・・・

お多賀様が、お祭りに来てくださいと誘っている様に

見えました・・・

家族で無事過ごせ又自然災害の無い様、寿命餅を

頂きました。






3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

今年も無事お多賀様のお祭りを迎え、寿命餅を食べれた事を幸せに思わなければいけないと思いますね。

雲きれいですね。

ちょろ さんのコメント...

お多賀様 無事にお祭りができて良かったです。
地震の時は かなり被災されたので、心配でした。本当に良かった・・・

もうこんな辛い災害が起こらないように祈りたいと思います。

yosiko koko さんのコメント...

お多賀様のお祭りできて本当に良かったですね。

地震でかなりの被害があり心配でした。
あの道は良く車で通りますので被害の大きさに
心痛む日々でした。
無事お祭りが行われて多くの皆様がほっと
されたと思います。

早く平穏な日々になると良いですね。