2012年1月25日水曜日

別世界でした・・・



 大変な苦労した先生には申し訳ありませんが

色々な世界を見せて頂きました。

高速道路より見える雪景色・・・見事!!

見た事無い風景に大感激でした。

松本より雪が降った様で変な錯覚してしまいました。


多摩動物公園の昆虫館では素敵に咲いている花々
チョウに巡り合い、自然の凄さを感じました。
さて一番の目的!!
舞っているチョウを撮る事でしたが中々上手く撮れません
無心になった一時は、私にとっては貴重な時でした。
自然の厳しさ、楽しさを見た旅でした。

3 件のコメント:

fuki さんのコメント...

今回久しぶりに行くことが出来よかったです、だいぶ時間が遅れましたが、蝶々さんに
逢えシャッターを押す事が出来、皆さんと楽しい時間が持て、また美味しいお食事をし
よかったです。有難うございました。

yosiko koko さんのコメント...

荒れ模様のお天気で大変でしたね。
でも皆さん普段見れない景色も見れて
ラッキーかも良い経験も出来たのでは
ないでしょうか。

楽しい時間と美味しいお食事など・・・
綺麗な蝶々にも逢えて心和む写真も撮れ
素敵旅で良かったですね。

写真素晴らしい!綺麗~きれい~
もっと見せて下さいね。

doratya さんのコメント...

楽しい旅とおいしい食事、そして蝶との出会い、それを一生懸命撮影する時間など、素晴らしい一日でしたね。