2013年6月4日火曜日

南信州デジカメツァー

  






 花好きにはたまらないツァーでした。
天気も見方してくれて、花に囲まれて幸せでした・・・

やっと実現した下栗の里は別天地でした。
展望台に行く前、下栗特産のいも田楽を食べ美味しかったょ
このところ足がちょと痛く展望台に行くの不安が有りましたが
好きな事をしていると痛まないのか??大丈夫でした。

長野県は広いな~と実感し、至福の時を過ごしました。




2 件のコメント:

クワ さんのコメント...

うわぁ~♪♪ 写真どれも素敵に撮れましたね。お世話になりました。
念願の下栗の里、別天地の感でした。一列に並び山中を歩いた事、良き思い出になりました。

lalaさんが購入された花苗、成長が楽しみですね~~ 

yosiko koko さんのコメント...

南信州には美しいお花の咲く所が
いっぱいありますね。
どの写真も素晴らしい!良い写真にうっとり。

下栗の里へも行かれたのですね。
細い山道を一列になって歩いたでしょ~
以前行った時の事を懐かしく思い出しました。

天空の里は別天地素晴らしい景色ですね。
素敵な旅が出来て良かったですね。