2013年6月11日火曜日

再会




 二か月前引っ越して行く友、見送る私達も涙涙の別れでした。
友人から遊びに来ないかと誘いが有り再会出来ました。

松井田妙義インターを降りた所に、友人と娘さん夫婦が迎えに来てくれ
見違える様な元気な姿に、ちょっと驚き!!あぁ良かったと思いました。
自然豊かな所に家が有り、気候も松本と同じ位過ごしやすいと言ってました。
旦那さんがうどんサークルで習ったうどん、差し入れの焼まんじゅうを頂き…
みんなで美味しい美味しいとお腹いっぱいいただきました。

松本より持っていたバラの花が咲いていて、写真に撮って来ました。
秋には松本に来るというので、楽しみに待っているよと一緒に行った
友人と笑顔で帰って来ました。




1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お友達に会えてよかったね。
転居先でも幸せで、そんな姿に会えるのも無上の喜びでしょう。

私も遠距離友情(笑)が続いています。
大切な存在で心の支えです。