2008年8月29日金曜日

怖いょ…


    
闇夜の雷…怖かった。
     幸いこの街は被害がなく良かったが…
     今朝ニュースを見て驚いています。
     東海、関東地方が大きな被害でお気の毒です…
     私は激しく降る雨を集中豪雨とよく聞いていましたが
     今はもっと凄い雨になって、ゲリラ豪雨と言うのですかね?
     想像が出来ません。温暖化のせいでしょうか!!
     皆んなでもっと地球の事考える時期に来ていると思います。
     
     

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東海地方の集中豪雨、えらかったでしょうね。自然災害は防ぎようにないですから、弱ります。

露きれいに、みずみずしく写っていますね。

ちょろ さんのコメント...

松本は昨夜雷雨だったのですか>
何もなくてよかったですね。
東海・関東地方では大変なことになっていますね。
今年は豪雨災害が多すぎますが、温暖化をみんなで考えないと、これからますます多くなるかもしれません。
何とかせねば・・・と思うのですが・・・

匿名 さんのコメント...

最近は色々な自然災害があり、困りますね。まるで地球が怒っているみたい・・・我々人間が、よくよく考えなければいけないと思います。
いまにも転がり落ちそうな水滴よく写っていますね・・・
コメント、ありがとうございました。写真の花名は、シシウドだと思います。確実ではないかもしれませんが、白いシシウドと同じ所にありました。