2009年10月12日月曜日

体育の日



 少し歩こうと思い、きのう訪ねた駒ヶ根高原美術館の回り散策してみました。
となりにしだれ桜の有名なお寺もあり、紅葉の写真が撮れるかと・・・
期待ハズレ!早いのか、この間の台風のせいなのか秋と思えない風景でした。
回りを歩いていたら、茅葺の家がありソースカツ丼のお店で雰囲気も良さそう
某ホテルの姉妹店ということで、素敵な空間でおしゃれなソースカツ丼を頂き
ました。
お腹いっぱいになったら歩くのが嫌になり、食べる前にもっと歩かなければと
反省…毎日体育の日だと思い歩かなくてはいけませんね・・・



4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

なかなか続かないのがウオーキング、私も明日から...明日から...と伸ばしのばししちゃいます。なにかきっかけを作るといいんですが....。
アルプスに初冠雪も近いので里の紅葉はあっという間に来ますね。

ちょろ さんのコメント...

今日 ニュースで100歳のおばあちゃんが 体育大会の砲丸投げで世界記録を出したって言っていました。
すごいですよね。
全ては毎日のトレーニングです。
私はダメだなぁ・・・
歩くのは好きだけど、出かける前に根性がなくて 止めてしまう・・・
帰ったらしっかり歩きたいけど・・・寒くなったらまた根性なくすかも。

yosiko koko さんのコメント...

ウオーキングしょうといつも思うのですが
毎日歩くことは続かず三日坊主です。
体育の日を大切に気持ちを引き締めて
ウオーキングに再挑戦してみようかな?

クワ さんのコメント...

ウォーキングに、芸術観賞、美味しい食事、素敵な一日でしたね…
何事も、継続が大切ですね。わかっているけど、なかなか実践出来ません~~
少しでも良いから努力しましょう…