2009年10月31日土曜日

おのぼりさん




 所用で東京に行ってきました。
あの大臣に逢えるかと期待をしてましたが、多忙ということで
代理の方でガッカリ・・・でも出席していた方々みな同じ考えの
ようで、代理の人の名前を言った時残念という声が!!!
写真を勉強する様になって始めて人物を撮り・・・うまく撮れず
まだ課題が山積だと実感しました。
帰りに人にもまれながら東京駅から新宿に着いた時、ほっとし
おのぼりさんまるだしの一日でした。



1 件のコメント:

doratya さんのコメント...

おのぼりさんもたまにはいいですね。賑やかな都会を見て、アルプスのある地元を見なおしますね。