2009年10月21日水曜日

自然の素晴らしさ…


 素晴らしい色彩の世界でした。
途切れることのない紅葉の秋山郷・・・冬の厳しさの前のプレゼントでしょうか
奥深い山々が一面オレンジ色でした。先生が良いスポットで車を止めてくれて
写真を撮れたのですが中々うまく撮れず・・・あの自然と先生にすみませんと
あやまらなくてはいけません…上手になったらもう一度訪ねて見たい所です。
中々行けない北信濃、彩豊かな自然に触れて素晴らしさを感じた1日でした
先生、サークルのみなさんありがとうございました。

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

秋山郷の素晴らしい紅葉に出会って、素敵な思い出のアルバムが出来て良かったですね。

take さんのコメント...

目の覚めるような紅葉の秋山郷ですね。
素晴らしい景色に触れて幸せな一日の勉強会
のことと思います。
他の写真も見たいな!

クワ さんのコメント...

先日はお世話になりました。
素晴らしい紅葉に出合えて、幸せいっぱいでした。
写真綺麗に撮れましたね。
新カメラ、慣れるまで少し大変ですが、頑張ってね~~

yosiko koko さんのコメント...

サークルの皆さんと素敵な旅に行かれて
素晴らしい写真を撮られよかったですね。
いつも素敵な写真に惚れ惚れしています。