2009年11月16日月曜日




 きのうの朝、用事で出掛けた所で突然現れた虹・・・
初めて撮ってみましたが・・・立派な虹に感動です。
大きな虹、あの色彩・・・自然の偉大さを感じました~

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

早起き出来るlalaさん羨ましいな~
こんな綺麗な虹を見ることが出来る
ラッキーでしたね。
美しい虹の写真が見れて今日は朝から
楽しい気分になれそうです。
ありがとう~\(~o~)/

ちょろ さんのコメント...

すっごく大きくて立派な虹です。
すごい!こんな虹を見たら感動ですね。
朝に出たのですか???
本当にこんな虹を見たら明るい気分になりますよ。

doratya さんのコメント...

よく虹を撮影されましたね。特ダネです。
虹きれい。

hanazakuro さんのコメント...

私も8時ころかな?車の中から見ましたが残念ながらカメラなしで撮れませんでした。薄かったけど二重に掛かっていましたよ。久しぶりに見たきれいな虹でした。
美しくきれいに撮れた写真ですね。