2009年11月25日水曜日

難しいデス…




 サークルのみなさんと鳳来山と香嵐渓に行ってきました。
以前香嵐渓に行ったのですが・・・良い紅葉が見ることが
出来ず、もう一度訪ねてみたいと思ってました。
今年は素晴らしいモミジの紅葉を楽しむ事が出来ました。
山一面にライトアップされた風景に圧倒されながら・・・
先生に教えて頂き撮りはじめましたが、難しい…難しいと
思いながら、いま撮った写真を見て「先生すみません」と
いう思いです・・・でも前向きに考え先生これからも宜しく
お願いいたします。
先生、みなさんこれからもよろしくお願いいたします。



3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

ライトupされたもみじ綺麗ですね。浮かび上がるもみじいいです。

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい紅葉を見ることができて良かったですね。
ライトアップの紅葉 とっても綺麗です。

クワ さんのコメント...

先日のサークル、お世話になり有難うございました。
ライトアップの夜景、難しいですね…
でも、lalaさんきれいに撮れましたね。
勉強の成果があらわれていると思います。
お互い上手くなるよう頑張りましょう。