2011年3月12日土曜日

地震


 
東日本大地震M8.8、驚きました!!
国内最大級の地震だったようですね。
被災されたみなさんにはお見舞い申し上げます。
   
津波に流されて行く車や・・・津波にのまれて行く
家や田畑を見て心が痛み、自然が憎く思いました。
まだ余震がつずいて!精神的にも大変でしょうが
頑張ってください。夕食の時被災されたみなさんは
暗い中食事も食べられない時を過ごして居ると思い
ごはんが食べられませんでした。
これから復興に向けて、素晴らしい海岸が見られる
日が来る様お祈りいたしています。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

本当に驚きましたね。今日の未明緊急地震速報が出て長野北部に地震の報道、当地も揺れました。そこから寝れなかったです。
地震の備えをしておかなければならないです。

ちょろ さんのコメント...

もう言葉を失うことばかりです。
胸が痛みます。
被災された方にはこころからお見舞い申し上げます。私たちに何ができるか考えたいです。

yosiko koko さんのコメント...

今まで経験したことがない大きな地震が
日本列島に起きたなんて吃驚!
まだまだ強い余震が続き怖い~
長野北部も大きな余震で心配ですね。

地震の備えをしっかり考えないといけませんね。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。