2011年3月29日火曜日

気分転換

 三月十一日のあと被害に遭われた皆さんの事思い あの日以来、夜中に何回も目が覚めて・・・ 不眠状態でした。こんな経験初めて!!! 被害に遭わなかった人がこんな事ではとダメだと 思いつつも抜け出せず居ました。

きのうサークルでブログの背景などの勉強があり


思い切って変えてみました。


いままでの背景が気に入っていたが、変えて


良かった~~気分転換になりました。


私はパソコンを始めた時期、これから心機一転


パソコン君と仲良く楽しんで行きたい。


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
あぁ「背景変わったなぁ」って思っていました。
スヌーTさんの好きなドット柄だなぁって・・・
気分転換になって良かった!
スヌーTさんは真面目だから 今回の災害を真正面に受け止めてしまったんですね。
パソコンって良いですよね。
前も思っていましたが、最近ますますそう思います。
また素敵な写真や記事 書いてくださいね。

doratya さんのコメント...

ブログの背景見事に変わりましたね。気分もガラッと変わり又新たな気持ちでパソコンと親しんでください。

yosiko koko さんのコメント...

オ~なかなかシックなブログの背景。いいな~
気分転換、ちょっとしたことで気分が良くなれる私の得意な分野かな??感情がコロコロ変わる?

今回のような災害が続くと心も休まらなくて
不安になりますが、こうして皆さんのブログを
拝見しながら綺麗な写真や記事に心和みます。