2011年4月7日木曜日

半年間楽しみ~~





 テレビ小説「おひさま」安曇野の風景も楽しめて嬉しい・・・

川の流れの美しさと有明山が印象的!!

話言葉も懐かしく子供の頃を思い出してしまいました。

見られる時は二回見てしまいます・・・

小説の内容も考えさせられる事が有り期待してしまいます。


全国の方々に安曇野の風景を見に来て頂きたいですね。


庭の片隅に咲きだした花々です~~




3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
私もうんと楽しみにしています。
景色がなんとも言えない!
是非全国多くの方に見てもらって 元気になって欲しいです。
今夜また大きな地震がありました。
本当に心配です。

yosiko koko さんのコメント...

朝ドラ毎日楽しみに見ています。
美しい安曇野の景色に心惹かれますね。

大きな余震が続き心配ですね。
こんな時期ですので少しでも心癒される
テレビ放送などに感謝しています。
先日lalaさんのブログでミツマタの花の写真
拝見した後松本美術館の庭園で見れました。
お花の情報有難う。

doratya さんのコメント...

私も朝ドラのおひさまの安曇野の風景を見るのが楽しみです。