2011年4月20日水曜日

里山風景

























 デジカメツァーで「さねはらの桜」を見に行って来ました。

途中雨降りでしたが、目的地に着くころには晴れて来たょ

自然豊かな里山風景に癒されました。

桜並木のバックに甲斐駒ヶ岳も望めて最高な景色!!!

楽しいひと時を過ごせて幸せでした。

お昼には美味しいおそばを食べて、良い社会見学をさせて

頂きました。










5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

さすがデジカメツアー・・・
絶対に雨降りでは終わらないですね。
昨日の天気でこんな青空のもと桜が撮れるなんて・・・すごいと思いました。
素敵な里山風景を見られて良かったですね。

doratya さんのコメント...

お疲れ様でした。素敵な里山の風景や桜の写真がとれたことでしょう。私はまだカメラの中、パソコンに入れる「ずく」がないのでこれからこれから。

コスモス さんのコメント...

写真素敵ですね!心配していたお天気もツアーはいつもついていますね!上手な写真が撮れていいですね。いつも楽しませていただいています。

take さんのコメント...

雨降りでもこんなに素晴らしい写真が撮れるのはさすが~です。
山は何処の山ですか?綺麗に入りましたね。

yosiko koko さんのコメント...

デジカメツアーお天気が心配でしたが
良いお天気になり良かったですね。

里山の素敵な景色を充分楽しまれて
いっぱい素晴らしい写真が撮れる最高!
どの写真も良いですね~もっと写真見たいです。