2011年5月12日木曜日

思い










 悪夢の様な震災から二か月ですね・・・


新聞で「被災者の声」を見て凄く心痛みました。


今年の桜は私の目には霞んで見え寂しかったと


書いてありました。


心にいっぱいの傷を持っているせいでしょうね・・・


可哀そうで涙が止まりませんでした。


でも来年は綺麗に咲く桜に巡り合いたい気持ちを


持ってがんばると前向きの気持ちに、ちょと安心


しました。


自然は色々私達に教えてくれる、震災に遭われた


皆さんの事思い早く普通の生活ができる様に・・・


3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

悪夢のような震災から二ヶ月が過ぎるのですね。
被災された方々の事を思うと心痛みます。
小さな事でも何かお役に立てるようにと
そんな気持ちを大切に思い過ごすこの頃です。

美しいlalaさんの写真を拝見しながら
心和む一時を有難う~

doratya さんのコメント...

桜きれいですね。大震災から二ヶ月、一日も早く復興を願っています。

doratya さんのコメント...

桜きれいだね。被災者の暮らしが早く普通の生活にもどしてあげたいですね。