2011年5月16日月曜日

五月晴れ






 五月晴れは何処に行ったのか空さんに聞いてみたい!!

嫌な黄砂、強い風・・・嫌です。

風薫る五月が待ち遠しいですね・・・




2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

本当に五月晴れはどこに行ったのでしょうね。思えば晴れて山がすっきり見えた日は数日しかないです。

ちょろ さんのコメント...

春の霞は風情がありますが・・・黄砂はいらないですね。
新潟で風が強いのを経験しましたが、なかなかどうして・・・今住んでいるところも城山から吹き下ろしてくる風の強いこと!
何とかならないかなぁ・・・って思います。
白いハナミズキも紫のオダマキも清楚で素敵ですね。