2011年5月22日日曜日

のぼり藤の花










 大変お世話になったお仲人さんの奥さんが

天国に旅立ってしまいました。

去年の今頃、花の話をしてたらのぼり藤の花

名前変わったのと聞かれた事思い出しました。

いまはルピナスと言っているよと言ったら・・・

不思議そうな顔しているのが目に浮かびます。

   

のぼり藤が綺麗に咲き誇って時期に・・・

花が好きで、数年腰が痛くてガーデニングが

出来ないと嘆いていましたので・・・

天国で好きな花と楽しんで下さいとお別れしました。







4 件のコメント:

take さんのコメント...

のぼり藤の花、丁度見ごろですね。
写真もとても綺麗です。
LaLaさん「写真とても上手になった」と
誰かさんが褒めていました。嬉しいね。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~のぼり藤の花綺麗!
写真とっても素晴らしい!lalaさん凄い~

お世話になった方がお好きな花と優しい心で
撮られる・・心が伝わるのですね。
私も、のぼり藤大好きなお花です。
我が家の庭にもちょっぴり咲き始めました。

doratya さんのコメント...

のぼり藤の色のグラデーションがいいですね。

ちょろ さんのコメント...

お世話になった方とのお別れは寂しいですね。
きっとのぼり藤がその方の天国への道に綺麗に咲いてくれていますね。

とっても綺麗に撮れていていいなぁ・・・

takeさんも書かれていますが、スヌーTさん、どんどん写真がお上手になられて・・・写真に愛情が感じられます。

また見せてくださいね。