2009年2月14日土曜日

悲観してしまった


        この冬、二回も風邪をひいてしまった。
       二回とも熱は出ないのだが咳がすごい!!
       先日レントゲンとほかの検査をしてもらい
       何の異常もないと言われ一安心です。
       この所春の様な気候…
       きのうは春一番の様な強い風に、咳もいっしょうに
       飛んで行ってと祈ったところです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。風邪をおひきとのこと、大事にしてくださいね。
これから暖かくなりますので、体力を回復してください。

yosiko koko さんのコメント...

風邪引かれていたのですか。大変でしたね。
お大事にしてください。
昨日のように風が強い日は喉の調子が狂い
せきが出るときは辛いですね。
早く快復されますように頑張って下さいね。
春近しの写真に癒されます。素敵!

ちょろ さんのコメント...

今年は本当に気候がおかしいです。
だから身体もついていくのが大変ですよね。
お風邪 少し良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。
重なるときもあります。ゆっくり治しましょう。2回ひいたから倍の抗体ができているはず!来年は他の人が風邪をひいても頑張れますよ!きっと・・・
写真 春らしいですね。

匿名 さんのコメント...

熱がなくても風邪はいけませんね。お大事にしてください。   
ふきのとう丸々とおいしそうですね。

匿名 さんのコメント...

暫らく、LaLaさんのブログに、接しなかったので心配していました。
風邪だったのですね…咳のほうは如何ですか? お大事にして下さい。
もう少し開いたら蕗味噌ですか~~