2009年2月1日日曜日

あるぷちゃんの雪像にあって来たよ~




        日の出の写真を撮ろうと氷彫フエスティバルに
       行ってきました。
       朝早いから人は少ないだろうと思い周辺に着いたら
       驚き!!写真撮る人でいっぱいでした。
       この所の暖かさで体がなまったのか、池から吹く風が
       冷たい…
       氷像は素敵な作品が沢山あり…楽しめました。
       まわりに雪があれば一段と映えるのに、今年は残念
       ですね…
       あるぷちゃんは雪像なのできのうの雨で解けていて
       可愛そう・・・でもライトアップされていて良かった・・・
       
       
       


2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わー・・・久しぶり!
アルプちゃん!ちょっと融けてかわいそうだけど・・・懐かしいなぁ。
頑張って朝早くに出かけられたのですね。
氷彫の写真ステキにとれていますね。

匿名 さんのコメント...

私は仕事なので氷彫フェスに行けませんでした。氷彫の写真見せていただき、ありがとうございました。