2009年1月30日金曜日

ポカポカ陽気


        きのうは春になったの?勘違いするくらいの陽気でした。
       七千歩位歩こうと散歩に出掛けました…
       この所の暖かさで雑草も青々として、私の好きな川の水の
       流れ音など聞きながら~~
       今一番寒い時期なんて思えない…これでいいのか不安!
       帰りに花屋さんに寄って、スイトピィーの花を買い…
       淡い香りに…
       ちょぴり春を先取りした気分に~~

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スイートピー可愛いですね。春はそこまで来ていますね。私もなるべく歩くようにしています。5千歩歩くって大変ですよね!!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

昨日はあたたかでした。スイートピーの色が春らしくていいですね。

匿名 さんのコメント...

今の匿名さんはdoratyaです。すみません。

ちょろ さんのコメント...

スイトピーのピンクと カスミソウとレースの白。いいですね。
春そのものです。それにしても暖かいですよね。ちょっと心配です。

匿名 さんのコメント...

ピンクのスイトピー、柔らかい春を感じます。素敵に撮れましたね!
7,000歩目標凄いですね… 
頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

暖かな一日、春を探しながら歩くのも楽しみですね。
スイートピーの優しい色は春そのものです。
ウオーキング頑張ってね。

yosiko koko さんのコメント...

ウオーキング頑張っていますね。偉いな~
歩きながら小さな春を見つけるって
これから楽しみが増えますね。

優しい色合いのスイトピーに癒されました。
ブログもしっかり頑張っているlalaさんに
元気を貰っていますよ~