2009年1月16日金曜日

心温まるひと時…



        きのう食事会があり、今月誕生日を迎える二人に
       素敵なプレゼントが有り、私もその一人で・・・
       友人達が唱歌サークルで勉強して来た、童謡を
       歌ってくれました。
       いい声で歌ってくださる姿に感激…
       懐かしい歌に癒され、最後はみんなで信濃の国を
       二回も歌って盛り上がりました。
       これからの食事会の時、歌を歌おうという事になり
       音痴な私はちょと頭が痛い・・・でも挑戦します。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。素敵な食事会、歌を歌って祝ってくれたお友達の輪、大事にしたいですね。

ちょろ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
お友だちが歌を歌ってくれるなんて、すてきなことですね。
スヌーTさんも素敵な歌姫になりますよ。きっと。

yosiko koko さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
お友達が誕生日に歌を歌って下さるなんて
いいですね~
楽しくお食事しながら歌ったり、おしゃべり
出来る素敵な会大切にして下さい。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生会でしたね…
歌は楽しいし元気が出ます。大いに歌いましょう~

匿名 さんのコメント...

 お誕生日おめでとうございます。
ステキなお友達がいらしていいですね。
プレゼントがあり生歌があり
御馳走がありいいなー