2009年1月7日水曜日

うれしい便り


        家人の友人が便りをくれました。
       良く出来た…いい年賀状だと・・・
       教えて頂いたサークルの先生、サポートの先生
       のお陰だと感謝いたしております。
       手紙の最後に…継続は力なり…と書いてありました。
       これから…自分の能力と相談して、今年より来年にと
       希望をもって進んで行きたいと思います。
       

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは良かったですね。気持のこもった年賀状だったと思います。益々パソコンと仲良くし、精進なさってください。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい年賀状ガできてよかったですね。
私も、来年はオリジナルな年賀状を作りたいと思います。いろいろ教えて下さいね。

ちょろ さんのコメント...

本当に「継続は力なり」だと思います。
この言葉大好きです。
私もその言葉を力に頑張っています。
スヌーTさんは年賀状も写真もどんどん上達されていますよ!自分では分からないけど他人が見ると良く分かりますよ。

たね さんのコメント...

あらん(^m^)
なんかウワサされてるよーな気がして登場。
LaLaさん、ほめられちゃったぁ~?
ワシのせい?ひひひ
なんつってな!
LaLaさん頑張って作ったんだもの。
その方も見る目がありますね♪
いい作品に気付く方は、センスのある方よん
って、
お便り下さった方を褒めてさしあげてねん。