2009年1月14日水曜日

寒い!!-8、1℃でした




        今朝は寒かった・・・でもこの寒さでなければ見れない
       世界があった。
       キィーンとした空気…少しかけだした月…キラキラ輝く
       星…静けさの中、平和だな~と感じたひと時でした。
       
       明るくなって西の山々が見え又感激・・・
      この街に住んで居なければ見られない、今朝の景色
      でした。
        


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝の冷たい空気の向こうに常念と鹿島が見えますね。それを見るだけで朝のさむさが感じられます。素敵な写真です。

ちょろ さんのコメント...

マイナス8度の世界を忘れてしまっています。体って環境に慣れてしまいますよね。
本当にこのキーンとした寒さが山の景色を素晴らしいものにしていますよね。

匿名 さんのコメント...

早朝ならではの素晴らしい写真、見せていただき有難うございます。
早起き苦手な私、LaLaさんの写真期待しています・・・