2009年1月3日土曜日

箱根駅伝


        楽しみにしていた箱根駅伝・・・
       今年も応援していたチームが駄目でした!!
       駅伝選手を見ていると、うまく調整出来た人
       出来なかった人が・・・
       いまの世の中の様な気がします。
       今回実力を出し切れなかった選手の皆さん
       悲観しないで、前に向かって・・・
       頑張って下さい。
       
        

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
穏やかな年明けのようですね。
青空の松本城が眩しいです。

匿名 さんのコメント...

松本城とアルプスが写っていいですね。
白鳥さんもいますね。
穏やかな風景です。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

いつもブログ見させて戴いていますのに最近
コメント書かなくてごめんね。スヌーTさんの熱心さに頭が下がります、見習わなくては
と思いつつも、どうも怠けてしまっていけないと反省です。お城の写真いいですね。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

いつも綺麗な花のブログ、見せて頂き楽しんでいます。
今年もよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素晴らしい空の青、遠くに見える雪のアルプス、黒の松本城、素敵な写真が撮れましたね。