2009年1月18日日曜日

全国都道府県対抗男子駅伝大会


        祝・・・大会新記録で優勝・・・
       広島で開催され…長野県チーム連勝しました。
       よく頑張った…嬉しいょ…
       
       高校生の区間で盛り返して一位になり、ゴールの
       手前でアンカーの選手が何回も手を合わせて
       ゴールした時、駅伝競技はみんなで力を合わせて
       やる競技だと感動しました。
       
       
       
        

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松本城はいつ見てもいいですね。

ちょろ さんのコメント...

青空に凛々しくそびえる松本城!素敵です。
写真で見られて嬉しいです。
出かけていたので結果を知りませんでした。
途中福島の柏原君と長野の佐藤君が走っていたのだけは見ましたが・・・
長野優勝したのですね。おめでとう!!!
嬉しいですね。今年の高校生はすごいと噂されていましたよね。
駅伝にはドラマがありますね。やはりチームでの競技だからでしょうか・・・

匿名 さんのコメント...

駅伝、長野が優勝しましたね。良かったね。
皆のチームワークで勝ち取りました。

匿名 さんのコメント...

松本城…青い空に堂々と構えた姿素敵に撮れましたね。
駅伝は、いつみても心が熱くなります!郷土が優勝嬉しいですね…