2009年3月30日月曜日

一喜一憂してます


        若田さんが宇宙に旅だって約半月・・・
      国際宇宙ステーションが身近になった様な
      気がします。
      テレビや新聞のニュースで、lSS の作業や
      生活が見られて…夢が膨らみます。
      過酷な条件の所での生活なのに…いつも
      笑顔で対応している姿に、精神力の強さを
      感じます!!
      これからも、楽しいニュースを御願いします。


2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

本当にそうですね。過酷な無重力の宇宙ステーションでの生活はかなり体にプレッシャーがかかるとおもいますが、いつも笑顔で地上と交信してる姿が偉いです。

ちょろ さんのコメント...

雪割草ですね!?
どこで撮られたんですか?
私も今日弥彦へ行ってきました。