2009年3月24日火曜日

嬉しい…うれしいね


        侍ジャパン・・・優勝したよ…うれしいね。
      みんな一致団結、困難を乗り越えて頑張った
      姿に感動しました。
      選手が抱き合い喜ぶ姿…日の丸の大きな国旗
      最高ですね!!
      選手のみなさん・・・たくさんの感動、勇気を頂き
      ありがとう。
      
        
      

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

侍ジャパン優勝して本当によかったですね。
テレビ見ましたよ。
一球一球を見逃さないようしっかり見ながら感動!感激!・・・
大きな声を出しながら手が真っ赤になるほど拍手したり~ハラハラした場面では祈りながらね。凄いね~
選手の皆さんお疲れさまでした。
優勝おめでとうございます。
lalaさんとご一緒に喜びいっぱいです。

春の訪れを感じる写真素敵!いいな~

ちょろ さんのコメント...

本当に感動でしたね。
私もありがとうと言いたいです。
良かった良かった。

匿名 さんのコメント...

さむらいjapan勝って良かったです。最後まではらはらしました。

匿名 さんのコメント...

世界一を勝ち取った侍ジャパンに日本中が湧き元気をもらいましたね…
チーム全員が一致団結し目標に向かい挑む姿は、ほんとうに感動しましたね!!
ありがとうの言葉が自然にでました。

水仙の黄色と葉の緑が、とても鮮やかですね!