2009年5月4日月曜日

今年も~~




 楽しみにしていた~~花を見に伊那食品のガーデンに行ってきました。
今年は色々の花が咲き見ごたえがあり、ちょっと今年は小ぶりでしたが
お目あてのクマガイ草も沢山咲いていて最高に楽しめました。
綺麗に整備されたガーデンに大勢の人々が、お花さん達ちょと可愛そう
な気がしました・・・でも綺麗に咲いた花々は見られて嬉しい~~~ょと
言わんばかりに・・・自然と花に感謝して又素晴らしい花に会いたい。


3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

色々な花に出会えるガーデンですね。私もそちらへ行く用があったなら寄って見たいです。花素敵に撮れてます。

yosiko koko さんのコメント...

色々なお花に逢えて微笑んでいる
lalaさんのお姿を想像しながら
ブログを拝見しています。

どの写真も綺麗!見ていて楽しいですよ。
今の季節良いでしょうね。行ってみたい~

ちょろ さんのコメント...

クマガイソウもシラネアオイも素敵。
たくさんの人たちも素敵な花に会いたいのですね。