2009年5月17日日曜日

寒い分けですね…


 落石で上高地には行けないので野麦峠まで…
小屋の知り合いの方が、山を見て明日から天気が崩れると心配していた。
週末、峠祭り有るので素晴らしい景色を見てもらいたいと言っていたので
電話をしてみたら…みぞれが降って寒くて困っているとの事、高い山々は
雪が降っている様だと…温暖化のせいでしょうか??
私達の住んでいる所も寒いです。
   20090515 夕方撮った写真です


4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

写真素敵ですね。
青空がくっきりしている。
空気が澄んでいる証拠ですね。
こちらはそれほど寒くないですが・・・そうですか・・・高いところではみぞれが降っているのですね。北海道でも雪とか・・・
本当に困りますね。

らすかる さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。

青空のすばらしさに感動しました。

クワ さんのコメント...

澄みきった青空、素敵な風景ですね!!
最近は気温の変化が著しくて、なにかと困ります。

doratya さんのコメント...

野麦峠の爽やかな空気を吸って、素敵な一日でしたね。