2009年6月3日水曜日

晴天にめぐまれて


 立山黒部アルペンルートにデジカメツアーで行ってきました。
以前行った時は天気がいまいちでしたが・・・
晴天に恵まれて・・・雄大な山々が見られ自然を満喫しました。
室堂の遊歩道で、初めて自然界にいる雷鳥に出会い驚き!!
たくましくエサをついばんでいる姿を目の前で見られ幸せ~~
私達が写真を撮っていても、ちょこちょこ歩いている可愛い・・・
生雷鳥の姿に見入ってしまいました。
 先生、サークルのみなさんありがとうございました。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すごい!
雷鳥が生で見られるなんて・・・
しっかり撮れていますね!いいなぁ・・・
昨日は最高の天気でしたよね!
新潟でも考えられないくらいの快晴でしたよ。きっと山は素晴らしかったでしょう・・・また写真見せて下さいね。

doratya さんのコメント...

いい天気に恵まれ、雷鳥が目の前で見れて良かったね。良く撮れています。

クワ さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
お世話になりました。
意義ある楽しい一日でしたね。
雷鳥とても良く撮れましたね…他の写真、座学の折見せて下さい~~
撮影に行く度、色々教えていただき、上手に、なりたいですね…