2009年6月23日火曜日

雨音


 予報が出て居たので用心して寝たのですが、さすがの私も
雨音で目が覚めてしまいました。
外を見たら暗闇の中、激しく降る雨に怖さを感じました!!
強い雨にはなれて来た様な気がするが…でも怖い!!
被害がなければ良いな~と思いながら寝なおしました。
朝庭を見たら写真のゆりが無残な姿になってました…自然
は厳しい、あと二つつぼみが有るので綺麗に咲いてくれると
思います。
 

2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

庭の花も雨風が心配ですね。

ちょろ さんのコメント...

昨夜は雨がかなり降りましたよね。
でも降らないのも困るし・・・
適度っていうのがいいのですが・・・自然は厳しいですね。
ユリ素敵ですね。