2009年6月27日土曜日

オープンガーデン


 もう咲いているかと~期待してMさんのオープンガーデンを
訪ねてみました。
今年は旦那さんが、ネジバナの下の芝を綺麗に刈り込んで
手入れをした様で見事なネジバナに出会えました。
ひとかたまりで七本位咲いている花もあり見ごたえ十分でした。
Mさんは苦労は有るけど、みんなが見に来てくれるのが嬉しい
と優しい思いを語ってくれました…自然を愛するMさんの様に
みんなが思いを一つになれれば優しい世界に…と思いました。


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

もうネジバナの季節ですか・・・懐かしい・・・
私も見にいきたいなぁ。
今年は立派そうですね。
素敵な写真が見れて嬉しいです。
ありがとう!

doratya さんのコメント...

ネジ花ひょろひよろ伸びて、いい花です。

yosiko koko さんのコメント...

ネジバナ凄く綺麗に撮られましたね。
オープンガーデン私も行って見たいです。