2009年7月11日土曜日

絵本


 私の不注意で、ねんざをしてしまい10日ほどパソコンを
開く気になれず…今パソコンを見たら新鮮な感じです。
この所の変な天気でキズは痛いし、予定していた事も出来ず
ボコボコへこんだ気分でした。
こんな落ち込んでいた私を救ってくれたのは絵本でした・・・
子供が小さい時見ていた10冊位の本を見つけて夢中に読み
ました・・・
色々思い出し破れて居た所を直し・・・また絵本のとりこに
なりそうです。


4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

捻挫してしまったのですか、大変でしたね。
しっかり治るまでお大事にして下さい。

梅雨時は体調も今一気持ちもふさぐこと
でしょうが素敵な絵本でストレス解消?
お子さん方の幼い頃を思い出しながら
素敵な絵本に癒されているlalaさんの姿が浮かんできます。
早く良くなると良いですね。頑張ってね。

写真綺麗ですね!いいな~

ちょろ さんのコメント...

しばらく更新がなかったので、お風邪でも引いたかと・・・ちょっと心配していました。

捻挫されてしまったのですか?
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
私も捻挫した足首がいまでも湿気の多いときに疼きます。
くれぐれも無理せず完治させてくださいね。

私のブログに勝手にお名前を出してしまったことをメールしました。

私も絵本は大好きです。
時々気分がふさいだら 「くまのプーさん」や「つりばしゆらゆら」を開きます。

どちらの写真もいい色を出していますね。
素敵です。

クワ さんのコメント...

足の具合は如何ですか?
大変でしたね…
先日のサークル、lalaさんのお顔が見えなくて、残念でした。
捻挫は、治るのに時間がかかりますが、無理せず、しっかり治してね…
絵本で素敵な時間を過ごされ、良かったですね。心癒されますよね!!
赤とピンクの花、綺麗ですね!!

コメント有難うございました。

doratya さんのコメント...

おはようございます。足の調子はその後いかがですか?しっかり治してください。

私も捻挫の経験を何度かしたので、痛さが分かります。お大事にして下さい。

写真どれも素敵です。