2009年7月23日木曜日

大暑


 きのうと変ってくれれば良いと思える天気に・・・
楽しみにしていた世紀の天体ショー期待ハズレ
でした。
中々うまく行きませんね、きのうこの天気だったら
もっと盛り上がり楽しめたのに残念!!
梅雨が明けたといっても変な日が、今日は大暑!
実感がわかない日が・・・きのうも料理の講習会に
行ったら今年は…梅が干せないので困っていると
話している方がいました。


3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

今日はやっと晴れましたね。昨日は雲が厚く
撮影チャンスは少なかったです。

ヤナギランと.....オバナですか?
夏らしい花で、爽やかな感じがします。

ちょろ さんのコメント...

今年の天気はおかしいですね。
ラニーニャだからでしょうか・・・
日食は残念でしたね。
どちらの写真も素敵!大暑らしい夏の花ですね。

クワ さんのコメント...

lalaさんの言われるように、昨日と入れ替わって欲しかったですよね。(天気)
自分は見ることが出来なかった天体ショー、
サークルの方のブログで感動しました!!

写真二枚とも、背景のボケが花を引き立たせ綺麗ですね!!

足、回復され良かったですね。無理せず、大事にして下さい。

ヘッダーの写真はデジカメの達人で加工しました。